さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々過食モード

落ち着いた食事をしていたから、急な過食にもたれる(はじめて感じた。もたれる。) 朝昼ぬき、 15時ごろ蕎麦セット 17時 コーヒーとスコーン 20時クリームたっぷりコロネ 21時 肉とワイン 23時スナック菓子、あんぱん 夜中嘔吐 胃痛が激しめ。胃腸炎的なつら…

6月も終わる事ですし上半期振り返り

・やせると決意 1月59.9→54.7 マイナス5.2!!顔やサイズダウンはあるけど、やっぱ筋肉がないとたるみは改善されないね。 ・シャンプーは週1(気になったとき) パサつきや痛みが軽減された。ふけが気になる。 シャンプーするとべたつきはなくなり、さらさ…

戻ったのに増えたし、なんな頭痛

断食しなきゃこんなに増えなかったんじゃないか疑惑… 勘弁勘弁!せっかくのリフレッシュ期だよ!有効に使ってこーー!! 朝イチポッキー食べたくなっちゃったけどなんとか我慢。 この頭痛はなんだろ。コーヒー?気圧? 肌いい感じで、体もよくなってきたけど…

24時間断食失敗

女子会で朝からケーキ食べて、タイ料理、カフェってゆー糖質&煩悩まみれの食事してて 体重戻ってたから良かったけど、まじこっからちょっと調整してかなきゃなって思って。 24時間断食してみよかな〜〜と。 結果として失敗。 まずね、準備全然してないのに…

生理きて暴飲暴食

前からそうだけど。 朝からスイカ 無理して食べたが微妙やった…しょっぱみが強し‍♀️ 60分くらい歩いて帰るが、つい立ち寄り めっちゃうまかったぞ…これ…きゃらめる?練乳だかがかかってて 一本食べた。やっちまった。 しかし満足。 翌朝ちゃんと、7時に目覚…

イベント終わって灰になった

今年一番ちかれたイベントが終わった わかったことは忙しいと動くからという謎理論でめちゃ食べる問題 最終日 昼に焼肉弁当を食べ 夜に腹がはちきれるまで食べたおした のり弁めちゃうま。早く帰れた日は率先して食べたい やっぱ体疲れてんだなーー重いよー…

化粧できずに、もったりしてた

今日は早く帰れたから、 毛染めしてスキンケアして、電話もして、 充実しておった。 さーて、明日は5時15分ごろに起きる。 朝は抜いて、昼過ぎに食べたら、 今日の弁当とパスタの調整になるかな。 とにかく水はたくさん飲もう。 ほんとにスタッフが来てくれ…

下の痺れは食べ過ぎのサイン

14時間あけて良きかんじ。 今日の弁当、揚げ物ばっかで超重い。ゆっくりよく噛んで食べればごはん前で結構お腹膨れる。 作られた味だがたまにはよいね。 さて、残りと明日頑張るぞー💪

イベントにかまけて暴食

お米を食べてます。夜中に食べたり。 すると食べグセがついて食べたくなるーーすごい依存だーー ヘルシーな食事をとりたい反面、どうせ動くし的な。 昨日おとついと、結構な食べ方をしたので明日は控えよう。お弁当のみにしよ。 朝揚げ肉 昼なし 夜 1日目の…

地味にどか食い

昼しっかり食べたが、夜お菓子を… オレオとおせんべいミニを2袋…は〜〜うまかった!! しかし帰宅後、耐えきれずおせんべい2袋!ラタトゥユ1杯。めずらしく食べた。 だって生理前だから。コントロールきかず どうせ太るんだから。食べさせろ!! とはいえ、…

明日からスロー期

溜め込んでるな〜〜! 上弦の時期だし、こっからの増加はまったく気にしなくてよし。 どか食いしたくなったら豆乳ココアのんで落ち着かす。 野菜食べて5分後にタンパク質、その後糖質。米じゃなくじゃがいもや野菜からとるようにした。 命ある限り希望はある…

体重キープ

ここ3日恐ろしく食べたけど一応キープできてる。 金曜 朝なし 昼バナナ、トマト 夜魚居酒屋 土曜 朝 エステパス…ねむすぎ 昼自炊でわんさか 間食 オイコス、チョコ(どか食いの予感) 夜アズーリ 日 朝キウイとびわ 昼 耐えきれずごはん 間食 ハワイアンの店で…

やっぱり小麦粉恐ろしい

ご飯の巻物までは食べすぎたなって、まぁいいっしょ。てくらいの気持ちでいたけと、その後の会社戻ってのハッピーターン1枚食べたら止まらず…お菓子買ったら終わりだと思ってレモンとターン5枚くらいで終えた…チョコも食べた… こわーー。そうならないために…

飲み会でお魚たくさん美味しいな

昨日今日と食事量が少ないところにドカンとフルコース!ほんま美味しいかった…野菜少なかったけどとにかく魚がたくさん! タンパク質たくさんとれて良かったー! 明日はちょっと減らしつつも、夜は外食して。 朝のエステは行けるかなぞ。 あと15分後には帰る…

断食は休みの日にやるもんだわ

乗り換えで動いたりがきつい。 体が重いというより、まだこの感じに慣れてないというか。 準備してないから当たり前なのだが。 まだ1日1食はきつそう。 とくにいま、リラックス期だからな。吸収したい時期だし。ねむい〜〜この眠気はなんじゃーい。明日も明…

忙しくて食べる暇がない

まじで…この一週間、ちゃんと食べる以外はやめようと思ってたら、一日二食で、朝と夕にしようと思ったら もう全然無理。朝起きられないし、毎日疲れすぎてバタンキュー 野菜中心で肌のために鶏肉と豆乳をのむ毎日

54.5!!

う、嬉しい!!!今だけかもだけど。 生理後のわんちゃんかな。今週からは溜め込み期だからたべすぎ注意!! 増えても気にしない!!

変化

断ててきたもの カフェイン、小麦、支部、SNS、服、原料 実行策 平日断金、コンビニご飯禁止、断捨離、自炊、豆乳ココア 食と環境はわりと劇的に変わったけどお金が微妙〜。平日断金してるからユニクロのパンツも土日に買おう。 最初は頭痛かったけどもうコ…

人の仕事の心配をしない

これ、今まで、これでやられたんだわ。 ふられるまで自分のことやってよ〜〜

なんでかわからんが、1日2食なのにだるい

久々、遅刻。フレックス。でもちゃんと行けた時間に起きたし用意も済んでた。 なんかカラダが動かず。来たら仕事できたんだけど。ハッピー期あと2日あるけど、早く着たから早く終わっちゃったのかな。 生理前がやってきたのか~ 肉食べないと、炭水化物食べ…

ひさびのやけど、超絶痛い

日曜はいろいろやろうかとおもったけど、やけどで日中の時間とられた。 会社にも行けなかったし、風呂にも入れなかった。 なんかカラダの調子もよくない。せっかくのチート期なのに。 な~んとなくゆううつなのは肉と炭水化物をとってないからかな? まずは1…

バンコク2日目

2日目〜〜寒すぎて頭も痛かったけど、翌朝は寝ぼけながら旦那見送って9時まで寝る。9時間ぐらい。 まま、前日の疲れもあるから、そんなものかな。 洗濯と乾燥それぞれして、ぶらぶらして気づいたら12時ぐらいに。きれいはホテルで過ごすの素晴らしい… 朝ごは…