さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

イベントにかまけて暴食

お米を食べてます。夜中に食べたり。

すると食べグセがついて食べたくなるーーすごい依存だーー

ヘルシーな食事をとりたい反面、どうせ動くし的な。

昨日おとついと、結構な食べ方をしたので明日は控えよう。お弁当のみにしよ。

 

f:id:yottarou:20190614232124j:image

朝揚げ肉

昼なし

1日目の今半弁当は野菜食べてから!

と思ったけどこの後も食べ続けたから寝不足と晩飯はダメだな。

 

f:id:yottarou:20190614232224j:image

朝チキン

今日のおしゃれごはん。うましーー

ごはんめっちゃ多かった。残さず食べた。

18時にマック食べて、寝る前にスープ。

 

完全に食べ過だわ。

豆乳ココアとか仕込めないから抑えるものがなく。忙しいのが救い。

 

ずーっと後回しにしてた仕事結局人に頼んで迷惑かけて反省。スケジュールしっかりしよ。