さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

あっというまに5月だし

なんかしめつけキツくなっていくし

外に出れないし(物理的に)

在宅勤務になって誰かがいる生活ほんと耐えられん、、それは夫であろうと

何が嫌かというと

仕事してる人がいる事で気を遣わなきゃならない。物音、子供、部屋の行き来

子供の世話が不自由。ご飯準備する時あげる時、遊ぶ時、出かける時

そのくせ、昼の準備はしなくちゃならなくてタスクが増える

 

ずっと嫌過ぎて在宅の日はなるべくでかけるようにしたりとか色々してたけど、今はつわりがつらいからそれもできず、辛いから考えてくれって言っても試す前に聞き入れてもらえず。

なんか、試して見るとか、言われなかった時点でやる気ないし私と娘のこと考えてないんだって思えて期待するのやめた

言ってわかんないヤツに何回も言うのしんどい

あ〜後悔して欲しい〜

ハンスト、無気力だな。あんな狭い部屋にこもってたらなりそうだけど。

向こうからアクションあるまで疲れてよ、、

んでCB終わりでも在宅続くなら真面目に本帰国の相談しよ。

いや〜この部屋と夫の在宅状況的に無理だわ。

 

 

うんうん。そうと決まったらお金と日本の手立てのシミレーションしとこ

そう思えば気持ち楽になるな。

もう家の為にあれ買わなきゃこれ買わなきゃと思ったけどどーでもいいや!娘だけ食べれてりゃそれでいーや!