さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

大絶賛つわり 5〜7週の様子

いやいや、早いって。まさか4週目の終わり、5週目からがっつりつわりだなんて思わず毎日横たわってる、、ぎもぢわるい、、
どんなつわりかと言うと、気持ち悪い船酔いタイプかなと。椅子も無理で内臓が横たわってないと気持ち悪くなっちゃうやつ。
4.500歩しか歩いてないし、娘抱っこもあんまりでぎず、ご飯も食べたいなーと思って食べるけど食べてみるとあんまたべたいもんでもなかったな、、とか思ってあんまりたべたいもんもないし。。
そんな食べて寝ての生活だけど日に日に身体がギスギスしていく、、主にデコルテ周り、、
体重は半月で1キロぐらい。じわじわ減っていった。なかなか54.4を割ることができなかったのに。53キロ代に、、我が子がそだってるんだなぁ
てか運動ゼロで一日1食だとこんなもんなの?いやーつわりだろー。前回はめっちゃ食べてたからヘリはしなかったけどあの量で太んないのつわりすげーなーと思った。
しかし、前回に則れば4.5月はつわりしんどくてあんまり食べられず、6.7月で治ってきたからめっちゃ食べて3ヶ月で5キロぐらい増えるんだ、、ウワーこの時期取りつかれたように食べてて具合悪かったからヤダなーこうはなりたくないなー
5月で51キロぐらいまでになって、58キロに収めたいな、、目標は夫より増えない。7キロ以内。
しかしホルモンが盛大に狂うから無理は禁物だしできるかはわからんが。

てかもっとやばいのがスマホsns 見てる時間が5時間もあるということ、、やば、、さすがにこれは徐々に減らしてこう。手始めに壁紙に時間出るようにしよ、、