さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マグネシウム&おかゆ様

4日目で出た!旦那氏きてついたべすぎを阻止。今のお菓子が夕飯の一口を圧迫するのだ。滴屋、とてもおいしかった!お酒飲まないからか、1時間で食べ終わってしまった。。情緒がない・・スイーツも自然に食べてしまったが、遅い時間じゃなかったのでよしとし…

頭が痛い・・

なんかズキッとするんだよなぁ・・ 金~日までの暴食のせいだと思う。体重も増えてるし。 あと水分不足? 食べ過ぎて低血糖かもと思い、りんごを2カット食べたらすこしましに。だんだん。だんだん体がわかってきた気がする。 水飲んで、深呼吸も効果あり。 …

流石に出ない

いや、忘年会でとにかく食べすぎた代償はでかい。 そして美味いんだわ…肉や小麦が… 昼に食べそびれて15すぎのご飯だけど…19時からご飯なのに。しっかり食べちゃて…しかもチキンラーメンにチーズケーキまで… しっかり焼肉食べて、二次会はつまみたべて、深夜…

おかゆ効果すごい!

あと、今の不調の謎。つわりなのか?眠りづわりというやつ? 9時間寝て、ご飯食べて、5時間寝て、ご飯食べて夜しっかり8時間寝る。 食っちゃ寝生活だけど。食後2時間は寝ないようにしたり、ジャンクなもんは食べないようにしたり、甘いモノはあんまり食べな…

14週付近めも

おなか一杯! サクサクパンダとミニバームはどうしても食べたかったから食べる。食後。 あとは紅茶やコーヒーなど、溜まる食べ物で追加の食欲をまぎらわす。 金曜は優しい韓国料理。 土曜日は1合でおかゆつくって昼夜で食べた。 冷凍するまでもなく。おいし…

本当に本当につらかった

お店の担当の話。 喉元過ぎると忘れてしまうから、記しておこうと思う… あれがないこれがない、作ってください、作れない、動かない人が動いてくれない…… なーーんでこれをわざわざ土日に連絡してくるのかしら… しばらく、土日に着信もあったし、会社に行っ…

食べ過ぎ?食べる内容?

とにかく、何も気にせず食べてたのと、フルーツや野菜を食べてから食べたけど、メインを減らさず食べてた事と。お腹が鳴る音をしばらく聞いていなかったのとが挙げられます。腸が疲れ切っている。出張もあったしで、6日間でず。。コロコロの便。。適度な運動…

食べ過ぎて休む…愚の骨頂…

朝 ヨーグルト、バナナ 間食 ぐみ、甘いお菓子 昼 納豆巻き8個、いなり寿司3個、チキンラーメン1/4、わかめスープ 間食 チップス一袋、ぐみ15個程、粟おこし5個 夜 おろしうどん、ちくわ天 これを食べ続ける一日…便秘5日め、 翌朝全く起きれず&頭痛、1キロ増…

んんんんん〜〜ヘルペスンンンン

こんな時にならんでも… そんな一生懸命働いてない、夜ちゃんと寝てる、ストレス減少、 思い当たる節は食べ過ぎしかないんだけど…食べ過ぎると免疫力下がるってこと…?ありえん…金払って具合悪くなるの納得いかない… とりま、今ある薬飲みきってもよくなんな…

最近はちゃんと仕事してたな

体の調子はよくなったはずなのに、悪い。 問題 ・食べ過ぎ ・食べたいもの多すぎ 脳が食べ物に支配されている。と思う。 昨夜の振り返り、 15時 焼きいも 15時40分 シュークリーム 17時 ドーナツ 17時半 チキンラーメン→永遠にグミを噛む 短時間で一気に食べ…

12週3日

昨日から、なんかお腹が張ってる・・?と思ったら大だった!久々の2日連続!なんかすっきりしないんだよな~~夜中まで食べてるせいだし。食べてるものによりますけどってかんじだよね。確実に。笑張ってるかんじはちょっとあるけど、そもそもお腹ででてるん…

あともうちょっと

休日に連絡くるのも、いちいち確認を求められるのも。なんならフェアはないから、だいぶ減るはずだよ!!お店とのもろもろは1月末で終着したい… したら2月は引き継ぎ書類と残務と、企画に入ったり入らなかったりしてゆるーく仕事して。自分優先で色々したい…