さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

おかゆ効果すごい!

 

あと、今の不調の謎。つわりなのか?眠りづわりというやつ?

9時間寝て、ご飯食べて、5時間寝て、ご飯食べて夜しっかり8時間寝る。

食っちゃ寝生活だけど。食後2時間は寝ないようにしたり、ジャンクなもんは食べないようにしたり、甘いモノはあんまり食べないようにとか。好きなもの好きなだけ食べてると、体調が悪いし、便秘がつらい。

グルテンフリーはやっぱ心がけたい健康法なので。なるだけ米や和菓子で。

 


すごい。3日連続出てる。しかも状態も絶対によくなってるし。

何をしたかって、おかゆにしよくて寝てよくフルーツを食べたってくらい。

おかゆパワーすげー。やめられんな。毎日でなくてもいいが米にする時はおかゆはマストだな。

白湯、フルーツ、お腹がすいたら食べる、おかゆ

おかゆなんだよな…おかゆ…まだ飽きてないし食べられるんだよなぁ。カブの葉あるし。