さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

三体よみはじめた

面白いのだけど、ほんと難しい。しかし面白い…非情な世界だ。

薄々勘づいていたが、文章力がしんでる。こないだ素敵なノートを書いてる方にコメントしようと思ったのに、語彙も出てこなければ組み立ても下手。やばやば〜

さて、2回目のひとり時間。
最近夫に対しての苛々や不満が募る。なぜだ?
何が足りない?新しい服?おいしいごはん?
散らかる部屋?睡眠?こうやって考える時間だろうな。。やりすぎたなって思うもんな。
モノは最小限でいいのだ。欲を持つとろくなことにならない、
白T買って可愛くて満足!黒スキニーもゆるくなってきたからベルトで締めないと。
16時間あけるやつは痩せないけどキープできてんのかな?なぜなら1食で食べるもんはなんにも制限してないから。揚げ物も小麦も砂糖も。
そのおかげでお腹なかなかならないけどね。もうちょい運動量を増やすべきなんだろうな。ま、できる限りで。

生理が来るまではこのままキープ。おわったらダイエットモード!
妊娠してたら。うーん。運動量増やすかな?

離乳食作るの助けてくれたり、朝ごはん必ずあげてくれたりしてくれる夫に感謝。感謝すれば、感謝を感じてくれるはず。この承認欲求はひとりでいる時間で解消すべき。
来週は在宅三昧だからおでかけしまくろう!


ほしいものメモ
お出かけ用のワンピース、サンダル
転送コム使ってみる!