さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もやもや

ほんと、あんだけネットに自分のこと晒せるのすごいと思うし、ちょっと気持ち悪い。 あんなに仲良しで大好きだけど卑屈な感じちょっとしんどいわ…ネットだと別人なのしんどい。 仲良しアピールとかもキツイし、やっぱ住む場所違いすぎる。 私が結婚したりな…

3万の服を買うより3キロ痩せろ

非常にハッとする言葉ですね。3万単体の服を買う事はないけれども、まとめて3万になる事はざらにあります。さて、その服は太ったまま着ても問題ない服なのでしょうか。問題は大いにあります。。だって、太ってるんだもの~~!!4月13-16日のビーチで、どう…

いたいそしてだるい

先週日曜日まではたのしかったのですが今週はめっきりダウナーですね 何故かって排卵痛なのか生理痛なのか。はたまた着床痛なのか。食べ過ぎなのに体重減ったり。砂糖減らしたいのに食べちゃったり… ここでバカ買いしてないからまだましなのかもしれんが。。…

メンタル弱々気弱日記

去年と比べた病み度 今年初のヘルペスが発症しそうなので、闇を洗い出してみた。しんど。 バルトレックス様様様様。 ■肌の乾燥 顔触った瞬間皮剥ける…みたいな事はないが、 水1l、パック乳液睡眠時間を意識した結果 ■でぶ まぁでぶですよ。去年の同日は62.8…

月島『ほていさん』にて痛風鍋

旦那氏の痛風鍋をかっくらいたいという希望によりほていさんに。 鍋メインに、小鉢と刺身のみ。あれ?ボリューム少ないし、ビール死んでるし接客ひどいし…う〜〜んどんなもんかと思ったけど。 中身が間違いない。あんこうプルプル、肝新鮮、〆まで食べたら満…

とらやスタンドについつい寄ってしまう

しるこが大好きというわけもなしに、ついつい寄ってしまう。 新宿、青山と行ったけど、ちゃんとごはんできるとこ行ってみたい 虎ちゃんがいるの可愛い これは、チョコとラズベリーだった気がする。 減量中だと怖くて食べれないから、思い出だけで充分だな… …

東銀座「喫茶アメリカン」にてデカ盛りサンドイッチセットをいただく

銀座喫茶アメリカンに渡米してきました はい、なんでしょう。砂糖抜きをするって言ってたのはどの口でしょうか 初渡米 破壊力抜群 行きたかったお店ベスト3に入るほどどうしても行きたかったお店が 良きタイミングでついに行けました! なぜかと言いますと…

もしかしてだけどもしかしてだけど、病んでる?

美味しいもの程罪深い そんな気がする。だって起きて早々頭痛なんて、そんな朝、なにもしたくなっちゃうんだもの。最近は、こんな休みより沢山連休で休みたい欲があるから頑張っていくぞ!なんとか行くぞってなるけど。 朝なし、59.9(デブ)昼豆腐ねばねば…

人形の今半でコロッケと肉まんが食べれる

すき焼きコロッケは本当に美味しいのに写真撮り忘れた。 これは豚まん。すこぶる美味しいのだ。 さてこの土日、平日の節食が嘘のように食べました。胃袋が悲鳴をあげてる…消化が間に合わないと…食べ過ぎサインの胃腸炎出てるし、 金朝なし昼チキン夜21~肉ま…

ネイルが何年経っても上達しないから

ネイルシールが優秀な件 セルフネイル何年たっても上達しない問題 指輪を買った事や、手相をみてもらうようになってから手年齢が気になるようになりました。飲食店業の時は手洗いしすぎてガサガサで。ボロボロで。それでもあんまり気にしてなかったからケア…

結局起きれないけど、食べる気持ちは抑えられる

結局起きれないけど、食べる気持ちは抑えられる。 8時間寝ても眠い 夜、味噌ラーメン2人前が食べたくてしょうがなくなってしまい。 どうしようと思ったけど、時すでに22時このタイミングで食べたらそれこそ増加の一途をたどると、やっと危機感を覚えたので …

浜松町・世界貿易センター『しゃぽーるーじゅ』のオムライスががやばい

元同僚とお食事の為浜松町へ。世界貿易センター・・ HPを見て心奪われるお店が多くて困った。「ドリアオムライス 揚げナスときのこ」のパンチ力やばい。オムライスがドリアになってる!Mサイズにしたら案の定腹がパンパンすぎて。米の量がおかしいんですけど…

サラダチキン中心の生活2週間(挫折編)

久しぶりに60キロが見えて、ガツッと食事制限が必要かと思ったので、サラダチキン生活を始めてみようかと。 ★食べていいもの・サラダチキン1日5個まで・水1L、お茶、コーヒー1杯まで・まごわやさしい、は良し★酒、糖質、19時以降の食事これは徹底的に制限 1…