さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

59.5キロ

おデブちゃん客観視の巻 私は60キロを切ったことのないおデブちゃんでした。 恐ろしいことに、そんなに太ってないと思ってた。 でもパンパンの顔写真を見るのはいやだったたし、太ももの太さは異常。 2018年の夏のダイエットでマックス56キロ(一瞬)までい…

タイが最高だった話⑴

とにかく、食べて食べて食べまくった。 空白になると死ぬのかってくらい食べまくった。 朝よりの昼出発でしっかり家でもつまみつつ、成田だったから行く前にお菓子とか食べつつ、機内食もしっかり食べて。 着いたら具合悪い…そらそうだよ。食べすぎ飲みすぎ…

あんなに毎日SNSやらブログやら、なにかしらやらやってたのに

やらなくなると、こんなにも?おかげで家計簿追うとき日々のトピックスがないから思い出せない。結局、ダイエット垢も裏垢すら続かない。 人とつながってなければ生きていけないけど、人の目を気にしながら生きるのってホント疲れてしまう。そんな時期なんだ…

できるだけ少しづつやってみようと思った【日記】

こんにちは。30歳OLブログをはじめるの巻です。アラサーなのにできる事が少ない己をどうにかすべく、少しづつ何かを初めてみる事にしました。さんねんよたろうと申します。 20代は仕事の傷は仕事で癒す、仕事の報酬は仕事と、昭和のサラリーマンのようなどこ…