さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

あんなに毎日SNSやらブログやら、なにかしらやらやってたのに

やらなくなると、こんなにも?
おかげで家計簿追うとき日々のトピックスがないから思い出せない。
結局、ダイエット垢も裏垢すら続かない。

人とつながってなければ生きていけないけど、
人の目を気にしながら生きるのってホント疲れてしまう。そんな時期なんだと思う。

3連休は母ホームステイにつき、ひたすら食べて寝てを繰り返しまくったら、自分で意識する程体が重くなったし、肌荒れもすごい。食べ過ぎってほんと体によくないね。
しかし、あーだこーだ言われるものの本当に楽だし楽しい。
夜ちゃんと寝るし、朝ちゃんと起きる。
23時に寝ても7時起きるのは本当につらい。多分食べ過ぎ。
この生活は続けていきたい。お肌のゴールデンタイムじゃないけど、やっぱ7時に起きるなら23時には寝なくちゃね!