さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

しがつ

娘も10ヶ月になりました
やりたい事100をやってみるも、書き方も抽象的だしやれるイメージつかんし
やってみては失敗。を繰り返してるな〜という日々でした。
1年前の日記見てるとひたすらに焦ってるし、仕事が辛くてもうあんな思いしたくない、、というネガな気持ちに支配されてたなぁ〜と。
おかげさまで人の金で生活してますが、とても快適だし恵まれてるなぁ〜という気持ち。
あんまり負い目に考えることもないし。家事はやるけど、育児はふたりでやるものだからね。
体重も変に増えたりしないし精神が落ち着いていると思う。

妊活。
どうやら成功したっぽい。二回目のトライで。
なんとなんと。12月出産予定。なんとなんと。
まぁ、このままうまくいけば1歳半の延長しなくてすむ!
7月に社内人事にお知らせ。
11月産休
12月出産
はーこんなトントン拍子でいっていいもんか。
生理来なくて6日目だけど。
ひとりめの時もそうだったが、いざ陽性をみると、娘を全力で可愛がれるのは今だけか、、とセンチになったりした、、早いww
前回のトツキトオカ見返したらわりと早くつわりきててこのまま4キロくらい落として58キロくらいで納めたい、、、
そうすればさすがに5キロは落ちるから産前キープできそう。
やりたいこと100こ変わってくるな。
さーていろいろ考えよーこれから楽しいことしかないなー!