さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

58で太りすぎて、この状態でも重い。体が。

原因はBAPからの母がやってきた1週間で食べ過ぎた事が原因かと。

この一週間はお腹の鳴る音を聞いていない、運動もほぼしてない。グルテンは控えたけど、肉魚米はよく食べた。何が、ではなく。摂取が消費を上回ってるから重いんだよね。

 


生理後、4日かけて、やっと54キロ台に。

あと5日間で2キロ。せめて53キロ台にしてその後キープ。日光とバリあるから。

なんか、生理後なら雰囲気は1日1食でもいける気がする。

そして、やっぱり必要だと感じるのは運動。

去年、がくっと痩せれたのはスカイツリーから歩いて帰ってたとこが大きい。

 


我慢ではなく、食べるものを選ぶという考え方はとてもよくて。

体に優しい優しい方向。

確かに、焼きそばとか、タピオカとか。おいしいものの幸福度は、

この先ずっと続けていきたいなと思う食生活である。

今やっと体重戻って過ごしやすさにびっくりしている。

動くのも楽だし、生理後だろうと、食欲に負けて食べて堕落して過ごす週も珍しくない。58でつらいのは、体がむりだと行っている。

もっと軽い方が生きやすいからなんだな。

 

てかフルチャンした時体重の変動ものせておけばよかった😨

ひとまず今日は54.9はー太りたくない