さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

58で太りすぎて、この状態でも重い。体が。 原因はBAPからの母がやってきた1週間で食べ過ぎた事が原因かと。 この一週間はお腹の鳴る音を聞いていない、運動もほぼしてない。グルテンは控えたけど、肉魚米はよく食べた。何が、ではなく。摂取が消費を上回…

そりゃ太る

食べて食べて食べまくり。 そりゃ太る。久々見た。58キロ。 生理中だからむくみもあるけど顔パンパン。 もう8月になっちゃうし、このデトックスモードで落とすぞ!!! でもステキでおだやかな気持ちになるような、とてもよい時間を過ごせました。 母との時…

フルーツ中心の生活心地よい

プラムやスイカやバナナなど、美味しいものを食べているのは、満たされている。 朝もサクッと起きれるし、肌トラブルも減った気がする… 食費とそうだんだけど、続けたいな〜

美容院いってご満悦

髪と肌って、年齢が出るというが本当だな。 生まれ持ってサラサラなのほんとうらやましい。持って生まれたものだから。 私は素敵なものをたくさん持っているのだから、持ってないものがあっても仕方ない。一度にもてる量は限られてるし。 9月までは毎月行こ…

フルチャン4日め

昨夜まぁまぁたべたので、今朝はなし。 生理前に入り始めのため寝起きは悪いがダルさは落ち着いてるかも。 ううん。ぼんやりする、 会社着いてやっぱ腹が減った気がしてトマト ひる このラズベリー美味しい。会社の八百屋大当たり〜〜 夕は展示会でちょこ喰…

フルチャン3日目

フルチャン3日目 朝はモリモリ 目覚めはたしかに良かった気が。まぁまだ土曜のピザが出切っていないだろうし、1週間食べ続けたら、効果は1週間後と思えばゆる~く。 パイン、うまい!キウイをスムージーにいれたけど。入れなくてもよいなと思った。そのまま…

フルーツチャレンジ2目

前日のプチ断食が効いていい感じなので、朝ごはんは小松菜とバナナのスムージーと白湯 昼は腹減らず。徐々に調子が戻ってきた! 17時半腹はならないけど食べたく食べたくてなので。バナナ2本土トマト。 なぜかこれで満腹。すごい。 明日は新月なのでデトック…

フルーツタチャレンジ

先週の食べ過ぎをリセットすべく、4日間フルーツチャレンジ 月曜 バナナ3本、ナッツ、 豆乳ココア3杯、70%カカオ3個 約束 お腹が空いたら食べる。お腹が鳴るまで食べちゃダメ。生で食べれるもの限定。 ナッツ、豆乳、カカオは食べてよし まずは木曜までの4日…

調整日

空腹がきもちよきよき 昨夜は、スムージー&スープからの小玉メロン1個、を19時までにとって満足とおもいきや、発作がおこり、せんべい8枚、ポッキー1箱・・たしか21時ぐらいだったきが。 なかなか寝付けなく、25時までスマホぐだぐだ。(ひさしい) 充電器離…

生理後を無駄にすごしてしまった・・

1日くらいの過食なら、調整できる。そう1日で太る事は難しい。日々の積み重ねなのである。 過食&グルテン摂取で体に起こったこと 水:大阪(そば&パン)→人形町(肉)食べ過ぎ 夜中嘔吐 木:パンめっちゃ食べ 金:川崎帰り、ケーキ(砂糖めっちゃとる) 土:…