さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

フルチャン3日目

フルチャン3日目

朝はモリモリ

f:id:yottarou:20190704002246j:image


目覚めはたしかに良かった気が。まぁまだ土曜のピザが出切っていないだろうし、1週間食べ続けたら、効果は1週間後と思えばゆる~く。

パイン、うまい!キウイをスムージーにいれたけど。入れなくてもよいなと思った。そのままがおいしい。

やはり、食べる量が減ったからお腹空いた気になる。ので、3食食べてよいことに。我慢して変なもん食べたらなんにも、ならんので。

 


昼のオレンジとラズベリー美味しくて感動

甘いのと甘酸っぱいの…明日も買おう!

f:id:yottarou:20190704002303j:image


夕方仕事でアイス

くそ〜〜邪魔された!なんか頭痛くなるし…

糖なのかなんなのかのせいで、

帰宅してごはん

久々3食

f:id:yottarou:20190704002313j:image

 

 

水が足りなかったかな〜〜

明日で終わりだが、ひとまず調子は◎