さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

24時間断食失敗

女子会で朝からケーキ食べて、タイ料理、カフェってゆー糖質&煩悩まみれの食事してて

体重戻ってたから良かったけど、まじこっからちょっと調整してかなきゃなって思って。

24時間断食してみよかな〜〜と。

f:id:yottarou:20190624004140j:image

 

結果として失敗。

まずね、準備全然してないのにやったせいで、我慢の感じがひどい。

んで、夜ごはん予定はいったから急遽うめ流ししたのはよかったのか…そこからゆっくり食べてくはずが過食スイッチ入って、マンダリンのクッキーを一気食べ…あ〜〜これは大事に大事に食べてくべきものだったのに…

その後もごはーん(野菜中心ではあるものの)とケーキ、ポテチ、ポッキー、、、どか食い!

しかし昔と違って量は減ったし、甘いものがたくさん食べれなくなった。まぁじきにもよるが。

 

ちゃんと準備できるときに断食した方がよい。

今は一日1食か2食を定着させてく。

平日は野菜果物中心の休日何食べてもいいがよいかな。節約もあるし、痩せてた方が体の調子もいいし、集中力が段違いだから。

給料日まであと少し。お金は大事だよ〜〜