さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

振り返って褒めたい時もあるよ

いいところだけ振り返りをして己を褒める時間です。

2018年3月64.5キロ

2019年3月57.4

 


去年から7キロ落ちてキープ(上下あるけど)

できてる!4月からダイエットスタートして、9月までに7キロ落ちてる!

年々代謝が落ちてるとはいえ去年できたことは今年もできる。目指せ50キロ。

とりまダナンまでは食事制限するけど、その後は食べつつも運動ちゃんとして宅トレで痩せる。

背中とか太ももとか。筋肉つけないとみすぼらしいところはトレーニング。

 


冬やばかったけど、60見えた時は体調も悪いし重いしだったから、やる気出して戻してよかた。

この調子で生理後落として減量生活スタートだ!体はトレーニングが必須だけど、なんといっても式のためには顔の肉が本当邪魔。

 


snsでよくみるけど、本当失敗する人、挫折する人は無理する人、すぐに結果を求める人なんだよね〜〜私もそのけがあるからちょっと気をつけよ…

今驚くほど身体中の筋肉がないから…膝つきプランク1分できない…徐々にやればよいのだ!

スクワットもはまさにそれだし。ゆっくりコツコツやったから階段も苦じゃないし。

 


そう、今の私が夏の私を作るんだぞ!待ってろよ!!花嫁!

今年の目標忘れがちになるから3ヶ月進捗確認

⑴ブログ続ける 

◎歩みは遅いがまずまず。snsよりずっとよし。

⑵ダイエット−9キロ

1月59.5→57.6 マイナスク1.9! 残り7.1

年内といえど勝負は9月、その後はキープできるかが問題。

⑶遅刻0回

会社2回 ただいつも2分前

遊び3回

やまもえ大遅刻、ずっこちょび遅刻、やまちえ遅刻

会社は寝坊申告一回…あと、朝無理だって思った日が一回。結局翌日も休んだ。あほちん。

 


食事減らしてからは夜寝てれば苦じゃないなら早寝心がけが本当に大事。

暴食のシーズンは食事の調整を気をつける。酒は禁止

 


明日からの戦いにむけて、今日はプチ断食…?

までもいかないくらいだけど…

 


土曜

8時 ドーナッツ2個

f:id:yottarou:20190325002308j:image

12時料理3品

f:id:yottarou:20190325002133j:image

16時プレート3種

f:id:yottarou:20190325002205j:image

19時トマト、納豆、煮物二種

 


日曜

9時トマト

f:id:yottarou:20190325002128j:image
16時プレート&デザート

夜なし

 


月曜の昼に食べたらちょうどよし。プチ断食。

胃が消化されてていいかんじ。働き者ね〜〜

痩せなくていい。期待はしない時期。だってこんなコーヒーガバガバ飲んでても便がこない…食べる量が少ないからかな?

月曜ご飯飲み 水 ご飯 木ご飯 金ご飯 

土昼間ごはん 日お茶

 


外食ウィーク!!!昼減らさなきゃだな。

スープやら葉っぱやら卵やら。なんとか献立考えよー

明日は1時間かかる資料作らなきゃだから8時半着目指すー

 


おやすみ!