さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

上手くいったなんでもない日の満足度やばい

 

祝日だったんですよ。丁寧な暮らしには程遠いけどとても満足度高い1日でした。

 

9時目覚め&ゴロゴロ 120

昨夜夜更かししたけど今夜調整する為に起きた。全き起き上がれんかったがね。

ゴロゴロしてたらあっちゅーま。お腹が鳴って、空腹センサー鳴ってるのも心地よし。

 

11時起床 30

もそもそ起きて、体重測定。57!!!久々に見た!!!お前!!!やる気でるね。

 

11時半 掃除、洗濯、断捨離 、筋トレ20

なんか色々やりながらママちゃんと電話

皿が、器が…人に対して多すぎる問題…だって好きなんだもん…捨てるの忍びないので一旦捨てたつもりBOXへ

 

13時料理&食時 60

f:id:yottarou:20190321212641j:image

18時間あけてプチ断食。

上手く作れたから作り置きを食べるのが楽しみになる

 

14時まったり、断捨離 150

ここでホイアンの素敵動画にテンションアゲ。ブクマしまくり。俄然楽しみ!!!

夏服買いたくなったね。

 

1645 浅草出かける165

ROX往復程歩く、マモリーノ解約、

お腹なるもゴンチャの誘惑に負ける。晩御飯はこちらです。

f:id:yottarou:20190321212626j:image

 

永遠にやらなかったタスクがやっと消えた…あとはメットライフとパルコ&アメックス解約

 

 

1930まったり90

まったりというか、snsだね。

時間決めないとあっチュー間にすぎる。いかんいかん

 

風呂入って、このまま23時に寝るのが目標です。

は〜〜よくやったな〜〜

ぼーーーっとして1日すぎると、楽しいけどちょっと具合悪くなるの。この気持ち良さを噛み締め毎週このように過ごしたい。なんでもない日てこんなふうに過ごすのが正解なのか。

つった翌週から予定つめつめだが。

 

このためには仕事を仕事の時間に全て終わらせる事が必須。

今日も電話とスラックやらにちょい心乱されたけど…こんな日はすぐ寝るにかぎる!!!

 

お弁当作って、この生活をキープしたい。 

そのために会社にいる時の無駄な時間を省いてこ。キンドルでよもー