さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

食事も減らして運動もしてるのに

ヘルペス、なぜお前が!

 


さて、食事を減らして調子が良い私ですが、口元に慣れたぴりついた痛み・・

そうヘルペスヘルペスはやばいと思った瞬間に飲まないと地獄の3週間を過ごすことになる。ぐじぐじに傷んで見た目もひどいし、なにより痛い!!そのままでもかさぶたでも痛い。。もうやだってなっちゃう。。

さっさと飲めるよう常備薬は常に買い置き、持ち歩き用にも、会社にもストックを持つほど神経をとがらせているのに今日は財布を忘れた。バカ。

 

後輩にタピオカおごってもらったり、電子マネーでしのいだり。ジアレイ独特でうまい

f:id:yottarou:20190324010535j:image

発症しないために薬を飲みまくってる。

絶対に発症しないで、本当に。今いい感じなんだから〜〜

 

しかし食べすぎた…深夜のタピオカ、からの早朝の…早朝の大量の砂糖

f:id:yottarou:20190324010456j:image

 

甘党の友がいるから食べれたけど…

もう…全然…半分×3超しんどい。順調に胃が小さくなっとるんやなぁ

大戸屋で魚定食で満腹になったし

今日は足が痛いから上半身に注力、明日はちゃんと歩く!!!

 

式場だるい!!!明日もやるぞ!