さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

メンタル弱々気弱日記

去年と比べた病み度

今年初のヘルペスが発症しそうなので、闇を洗い出してみた。しんど。

バルトレックス様様様様。

 

■肌の乾燥

顔触った瞬間皮剥ける…みたいな事はないが、

水1l、パック乳液睡眠時間を意識した結果

■でぶ

まぁでぶですよ。去年の同日は62.8あった様子。つら。そこから57ってことは5キロはいけるね。

現状どうしても58はきーぷしたいところ。

春から減量開始して、53にはなれる。

砂糖断ちがイマイチ難しいのは、侵されてるのと生理前だから。

PMS

悪化してる。起きれないとかじゃなくて、単純にすげー性格悪くなってる。つら

生理期間も薬なきゃ絶対無理

■仕事

格段に楽になってる。申し訳ないくらい己のことしか考えてない。

 

一番のストレスは、ほんと夫婦の話としか…板挟みだよ〜〜つらいよ〜〜

インフルになるしかないな…

もらった花でも眺めて落ち着くことにする。 

 

f:id:yottarou:20190220230841j:image