さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

3万の服を買うより3キロ痩せろ

非常にハッとする言葉ですね。3万単体の服を買う事はないけれども、
まとめて3万になる事はざらにあります。さて、その服は太ったまま着ても問題ない服なのでしょうか。問題は大いにあります。。だって、太ってるんだもの~~!!
4月13-16日のビーチで、どうするつもりだよ!!
あと一ヵ月とちょい。3キロ。かなり厳しい。厳しいけどやるしかない。

夏に痩せてた時は、なんか顔色が悪いし、クマがひどい!
もうちょっと運動量増やしてつやつやな感じでいないと。生理後がねらい目。
あったかくなってきたからちょこちょこ歩きだそ~

デキてた場合はその場合は・・
ここ数日そのことばかりを考えてしまう。早くほしい。すぐほしいと思っていたけど、
式の前にできちゃうと痩せた経験なくなってしまうな、もっとたくさん夫婦っぽい事してからでもよかったのかな。とかとか。お金貯めなきゃだよね。とか。
デキてたら、それは嬉しい事だし。ありがたい事だから望みではあるけどね。なんとも複雑な想い。予定日まであと5日(土曜日)そこから1週間なければ検査薬。
それまでは酒とカフェイン断ち。砂糖もできるだけね。。
土日はそれで落ち込んでたけど、逆算してしっかり睡眠とったら月曜もすっきり。10時間確保しなきゃならないとか、本気!?病気なのでは・・もっと少ない睡眠時間で済ませたい・・
旦那氏にも心配かけてるけど、仕方ない。3月は節約して4月に思いっきり遊ぶ!!
5月も会えるし、6月中旬以降行けたら行きたい。始動したら連休ほしい。
とりあえず、体重元に戻るまで服の購入禁止です。