さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

人形の今半でコロッケと肉まんが食べれる

f:id:yottarou:20190210214334j:image

すき焼きコロッケは本当に美味しいのに写真撮り忘れた。

これは豚まん。すこぶる美味しいのだ。

 

さてこの土日、平日の節食が嘘のように食べました。胃袋が悲鳴をあげてる…消化が間に合わないと…食べ過ぎサインの胃腸炎出てるし、


朝なし
昼チキン
夜21~肉まん、カレー鍋、チーズーリゾット、お菓子&


朝なし
昼マックセット、お菓子
夜寄せ鍋


朝なし
昼肉まん(大)、コロッケ、カステラ、チョコなど(ごちゃごちゃ沢山)
夜胃腸炎吟味で早々に死


朝なし
昼お菓子、お粥
夜味噌ラーメン

今に至るが、やっぱ昨夜の吐き気は嘘じゃなかった。
この唐突にやってくる頭痛とか、吐き気とかゼッタイ食べ過ぎな気がする。
なぜなら全く運動をしていないから。水分もとってないし。
マジで休むとろくな事にならない。
せっかくの痩せ期になんてもったいない事をしたんだろうと・・少し反省。
旦那もかえってくるし、少し整えよ~