さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

もしかしてだけどもしかしてだけど、病んでる?

 

f:id:yottarou:20190214153151p:plain

美味しいもの程罪深い

そんな気がする。
だって起きて早々頭痛なんて、そんな朝、なにもしたくなっちゃうんだもの。
最近は、こんな休みより沢山連休で休みたい欲があるから
頑張っていくぞ!なんとか行くぞってなるけど。

朝なし、59.9(デブ)
昼豆腐ねばねばサラダ(変に甘くてまずかった)、納豆、おでん
夜野菜スープ、はっさく
水1L
運動×

こんな時はまごやさごはんで徐々にだ。
突発的に野菜スープ作成&はっさくをむさぼる
お腹は空いてなかったけど、なんか食べたい衝動に。
コンビニいってたらお菓子をゼッタイに買っていた。いかん!!とおもってスーパーに飛びこみこのような事態に至った。
しかし翌朝の体重は減っていた。mieyさんも間食やめたら痩せる。って、
中村さんも断食で若返るって。砂糖食べるくらいなら、イモやダイコンを食べていいって。
食べちゃダメなもの程依存度が高くて体を蝕むんだな~