さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

5週目&6週目

5週目&6週目木・金・・日帰り出張&23時まで仕事土:母とスカイツリー行って帰って出血日:ゴロゴロ、ちょっと具合悪いかな〜程度。腰は痛い6週目つわりスタート月:初診、順調で安心、不安であれば安静にするようにとの指示火:ゲロ。フルーツしか食べられない。…

不安で不安で

14日に母と検査にいったら、エコーでしっかり見えた!胎嚢。感動。 だが、そこから、ちょっとづつ出血が… 16.17で2日続いてるし…どんどん赤くなってく…もう嫌だ…怖くて仕方がない だいたい夕方ごろドバッとでる。なんでや。 気にすることないレベルなのかど…

さて仕事をしたくない気持ちとどう向かい合おう

今、どうしてもやりたくない。なにもしたくない手がつかない。やるけど。会社には来る。企画という仕事がしたくない。 やりたくないけど、やらなきゃおカネにならない。なぜなら散財しまくったらから!そして、おカネの出るイベントも控えているから!!ひー…

我慢できずに旦那に報告

このうれしい気持ちをひとりでかかえていれず、報告。びっくりしてたけど、喜んでくれた。光江もびっくりしてたけど喜んでくれた。そわそわドキドキしてるから勝って兜の緒を締める、あまり油断せず。やる事はやろう。絶えず眠いのは生理前とあんま変わらな…

YO SAY!

疑心暗鬼だったけど!!できているなんて!!うれしい!!なんか、気持ちが晴れ晴れしてる。まだ流産の可能性もあるし、予断を許さぬ状況だけど。誕生日に伝えたら喜ぶだろうな。今月末会えるの楽しみだな~~ 1月の安定期まで、つわりはあるだろうが、なん…

家じゅうにあるリップを使いきりそう

これはすごい進歩。 無くなったから買う。 これができず、たくさんの使わないリップやらハンドクリームやら…まだあるけどストックを余計に買ってくる日々だった 買いたいから買うというなぞのシステムで買い物をしてた 服もストック1箱にできたし。 狭い部屋…

9月のこと

挙式のこと 乃木神社にて式を執り行いました。 コンパクトでモダンな神社と、式場の雰囲気がよくて決めたけど、やってよかった! 家族だけの式だけど皆さんに楽しんでもらえたようだし、、顔合わせも済んだし、 もう余計に会わなくて済むし、費用はかかった…