さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

YO SAY!


疑心暗鬼だったけど!!できているなんて!!うれしい!!
なんか、気持ちが晴れ晴れしてる。まだ流産の可能性もあるし、予断を許さぬ状況だけど。誕生日に伝えたら喜ぶだろうな。今月末会えるの楽しみだな~~

1月の安定期まで、つわりはあるだろうが、なんとか頑張るしか。皆に言い始められるのは2月なのかな。仕事は4月までだけど、引っ越しあるし4月上旬にはやめたいな。
は~~そればっかりだから私本当に仕事嫌だったんだな・・
目標あるし!引継ぎ資料作りながらスピード感もってやろ。ここ1年で一番やる気でてきた。
栄養のあるもの食べてがんばろ~~
さてさて、しかし金はないからボーナスもらうまでは必死に頑張るしかないな。。
朝起きれないとか言ってられない!!