さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

我慢できずに旦那に報告


このうれしい気持ちをひとりでかかえていれず、報告。
びっくりしてたけど、喜んでくれた。
光江もびっくりしてたけど喜んでくれた。そわそわドキドキしてるから
勝って兜の緒を締める、あまり油断せず。やる事はやろう。
絶えず眠いのは生理前とあんま変わらないけど、
胸が張って肩が痛いなと。思う。
心拍確認できるといいなぁ。。心音も確認できた状態で悠君に会いに行きたいな。
でも8週目か。つわりがどうなのかわらんけど、本格的にしんどいのは11月なのかな。仕事あんまりしたくないな.

母が来てくれるのは心強い
流産したらどうしようという気持ちは吹き飛ばす!!大丈夫!!私を選んできてくれたのだから。なんと、スケジュール通り。
しかし手相ではあんまりよくなかったから心配。
菜食生活がよかったのかな。体内の環境を変えたのと、挙式で幸せで一杯なのがよかったのだろうm
もっと2人の生活したかったなとか。いろいろあるけど。

1年で結婚、遠距離生活1年、とんとん拍子でうまくいってるように見えるし、うまくいってる部分ももちろんたくさんある。
シッターさんなどを使って、二人の時間はちゃんと作っていきたいな。
産める前提で考えてるけど、本当にいける?大丈夫?
生理は相変わらずこないし!うじうじ考えても仕方がない!!