さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

なんでかわからんが、1日2食なのにだるい

久々、遅刻。フレックス。でもちゃんと行けた時間に起きたし用意も済んでた。

なんかカラダが動かず。来たら仕事できたんだけど。ハッピー期あと2日あるけど、早く着たから早く終わっちゃったのかな。

 


生理前がやってきたのか~

肉食べないと、炭水化物食べないと、油とらないと、思う事はたくさんあるけど、腹減ってる状態が調子よくて。

いままでのリバウンドは急におにぎりとかパスタとか食べてたらそらどか食いするわってかんじ。やっぱり、砂糖と小麦って悪化させるわ。

55.0~55.5ぐらいまでは許容だから、生理前のあと2週間くらい。変動はあるものの、このぐらいをキープ。むくみもあるから1キロくらいはへこまない。

あと、55キロの壁は厚かった。急激にカラダが楽。しかし、きれいなカラダかと言われたらヒップアップと太ももが気になる。あと、肌荒れ・乾燥。顔も少し毛穴が閉じてきた気がする。あと顔が完全に痩せた。

6月は1日1~2食。生理後に1キロ減、54~3に。生理中はとにかくできる事をやればいいの。無理しない。仕事は佳境なんだから。