さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

ファスティング2日目


朝イチ体重測定、55.3!-0.7!
これです。この喜びの為にやってるようなもん…。
ここで新たな気づきが。
生理2日目なのに、痛みはほぼ0。そもそも1日めの夜から薬を仕込まなきゃ朝死ぬし、先に先に飲んどかなきゃ痛くて出歩けないほどだったんだけど、それがまったくなく。
さすがに、だるさとか眠さとかはあるけど、痛みがないだけで過ごしやすさは段違い。これは…癖になるな…!!
なので、恐れていた薬飲みたくて断食中断はなかった。せっかく生理後になるし断食延長もいいかなと思ったけど、回復食から1日1食に切り替えていって2月の生理までやってみようかと思う!

なぜかというと、空腹が圧倒的に過ごしやすい!クマが消えるという噂をききつけた!!脳と舌に支配されてるから食欲に負けてしまうんだけど、これが慣れたらいける!
妊娠前はこんな生活でお菓子も食べず、結構いい感じだったんだけど、即妊娠してしまい糖質中毒に…
次の妊娠を考えているのだけど、今回はなるべく増やさず5キロくらいで抑えたいな〜

しかしさすがに買い物に出かけたら疲れたから適度な運動に抑える事が大事。
しかし優泉光はかなり優秀!買ったコンブチャは、、頭ぐらぐらするから向いてなかった。。

さて3日目は55.1であんまり減らなかったけど便でたし、肌は蘇ってきたし。も少し頑張るぞ!