さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

いつでもできると思うといつまでもやらないんだなぁ

産後約8ヶ月にしてファスティングしてます。
1日目。優光泉で参戦!グループだからできたな〜お金も払ったし。やんなきゃ!!って気持ちになるね。

準備食が1週前まではうまいこと晩飯抜いてたんだけど当週パン食べるわ飲み行くわでちょっと食べすぎ飲み過ぎしたな。。
だからなのかなんなのか、生理前だったからか開始2日前から異様に頭痛かったんだよな〜
まぁ生理前だからかもだけど。ただ飲み過ぎてめっちゃ吐いたからリセットはしたかな…良いやり方ではない…
なんだかんだ初めてやるちゃんとした断食。メインは回復食だから、断食はちゃちゃっと。
優光泉美味しいから空腹感なく。むしろお腹鳴るのは気持ちいい!
そうそう。この感覚久しぶり〜。
あっちゃんの動画でも16時間、2食でオートファジーするのが吉って言ってたし、回復食終わっても昼がっつり、夜ナッツとかの生活にしてみよーかな。
妊活もあるけど、やっぱ痩せないことにはね。。再来週くらいの土日はラーメン行くぞ!

ただ、生理もろかぶりしてしまい、明日2日目なのが不安…無理そうだったらバナナ食べて薬飲んで離脱しよ。しかし1日めの痛みかなり弱まってるから、食べないとその対応に優先的にいけてるのかな??
あんまし痛くなりませんように!