さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

ファスティング3日コンプリート!


初、ちゃんとした断食!達成!
56→54.6 1.4kg減
生理中だからかな?そこまで大幅に変わる事なく。まぁ食べてなきゃ水分が出てこんなもんかなってかんじ。
はじめての梅流しは、これであってんのか?と思いながらやってみた!
水便はたくさん出たけど、宿便?的なものは出ませんでしたわ。初めてだしそんなもんか。
昼は我慢できずバナナ2本。ライチ1個。

しかし、ほんとの勝負はここから!
ここからの過ごし方がとても重要!バナナ食べちゃったけど、今週は通常の食事に戻すまでちびちびやってく。焦らない焦らない。
ここから
①1日1食
②平日は筋トレ
③毎日外に出る(4000〜)

54キロ台をキープしながらできる限りのトレーニングをするのだ!

どんな体になりたいか
体というか、エナさんみたいな、柔らかくてスタイルが良いのに丈夫で強い。そんな人になりたい。

痩せたら手に入る事
①疲れにくい体
②目覚めの良い体
③自信のある自分
④写真が怖くない
⑤やりたいことが達成できる自分

ファスティングでスイッチいれて!よし、生活の一部にしてくぞー!!