さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

お尻が(比較的)きれいになった!

この冬から体にココナッツオイル様を塗りたくるようになり、腕を中心にめっちゃ塗ってたら。調子がめちゃめちゃよい。あと水1Lも。


背中とお尻を徐々に初めて、

顔に効果がないのは菌の違いだったり,いろいろ知って、試していくのが楽しい。

効果がでるのはうれしいよね。

生理前のざらざらでバリバリな感じがやわらいだきがする。

1か月前よりはいいけど、つるつる素肌とはいいがたい。

てか食事減らずだけで、ここまで劇的に変化するの本当に恐ろしい。

このまま生理痛のない体になってほしい。

ダイエットの時、過食に走るまえの行動を見直す。ってあるけど、ルーティンになっちゃうてことよね。昨日の食べたい欲はストレスと生理かな。

スクワット頑張って、お尻をもっとリフトさせていこう!!


食生活を気にして、よく寝て、スクラブしては塗り続けるしかない。

なんで、塗りすぎよくないとか思ってたんだろ。乾燥してるなら保湿するしかないのにね。

中から2L(コーヒー飲むなら)、外からは保湿後すぐ乳液。風呂の間にココナッツオイル!!あとは優しく化粧。

最低でも20時半に帰る。これなら多少だらついても、23時にはお風呂あがってるのが理想。そのあとわちゃわちゃしだすし。

 


しかし、昨日チーズりんご、いろいろ食べたい意欲を律しててえらい!

朝に食べてもいいって決めても、食べられないしね。

どうせ土日食べないから今週は必要最低限の自炊に収める。

ひとまず肉と野菜とたまごは切らさず用意。

 


全部やーめた!になるのが絶対だめだから。今日やだなって思ったらスクワットだけ。腰回りだけ。とか。お風呂待ってる間の20分だけ。続けよう。