さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

mukumukusyokuyoku!!

朝コーヒー

昼たくさん食べていいことにした!

キムチきゅうり、ゆでたまご2個、文旦大半分、ミニドーナツ4個(砂糖なし)、大豆のおかし1袋

 


結構食べたね。満足である。このまま食べれてしまいそうだけどそこはぐっととらえる。このままだらだら食べるのがよくないのだ。

でもナッツたべちゃった。ひとつかみ。

 


その理由は?生理?ホルモンバランスの崩れ?ストレス?

そんなときは昼間たくさん食べていいことにして、とにかく寝よう。

せっかくの生理終わりの減量期に出鼻くじかれたくない。

 


今日はさっさとかえって、エリンギときゅうり買って和え物作って明日の私のご機嫌んをとろう、あと歩きたくないからココナッツもってかえろ。

f:id:yottarou:20190403000157j:image


ひとまず明日お腹空いたら食べる間食グッズは準備できた…

ただ、19時ごろナッツ食べてるし、さっきちょいちょいつまんだから、明日は昼まで我慢。無理そうだったらつまむ。早く起きれたらりんごむく

ここで自制できるかできないかかなり重要。このまま勢いづけたいんや〜〜

ノンカフェインと豆乳かったから、これでちょっと誤魔化したい。空腹を。

明日は朝から勢いにのって仕事したい〜〜