さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

土日食べすぎ

土曜

朝なし

昼マック、ひじき、きゅうり、チャイ

夜ほっけみそ汁

f:id:yottarou:20190401002147j:image

 

日曜

朝なし

アフタヌーンティ一式

夜なし

f:id:yottarou:20190401001359j:image

 

久々糖質もがっつりめにとった!

これがまたうまかったんだ〜〜

スコーンがとにかく美味い。そしてバーガーも何もかも、

スイーツはイチゴのムースゲロ甘そうだったけど、全然サクサクいけてしまう…ここまた行きたい…

しかし生理中だし、溜め込み期だし増えてもきにしない。気にしなくてよいのよ。

問題は調整する今週!!!土日もたくさん食べる予定だから、今週はとにかく胃袋を小さくして、エネルギーを最小限に。

 

 

嫌なことはパァ!!!

もっと鈍感に生きる。考え方も変える。仕事は仕事。人生は人生!!!

ごっちゃにしちゃだめ。そこそこの距離保ちつつ余計な詮索はせず、デスクでだけの関係がよい。

仕事が忙しくないから、1つ1つが際立つのかも。今後はいろんなこと考えなきゃだから、うまく考えないとだな。

 

旦那氏元気付けてくれたし明日も頑張ろ。

洗濯して掃除してお出かけして。それだけでずいぶん偉いよ…ほんと