さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

今の心穏やかな日を乱したくないんだよなぁ

人と繋がってる事って、楽しいことも多いけど、いい事ばかりじゃないし、共感性?多感なの?色々受け止めがちだけど、そこは私の強みだし弱みだということことを理解して、もっとテキトーに生きたい!!!

 


やっぱ友達に縛られてる子みると、そんな気にしなきゃいいのにって思うけどな。

歳を追うごとに仲良しの子は変わるし、いいと思うものも変わる。変化はあってしかるべき。

仕事はどうやったって辛いもんだし、自分が楽しく過ごしたい時のことは自分で決めてよいのだ。

 


なんと言われようと、ブログ書いて、遅刻0で、やせるのだ!

 


ちょっと食べ過ぎて太ると辛いからやっぱ節食、1日1〜2食が良いのだと思った。

f:id:yottarou:20190331102435j:image

マックとお菓子、チャイ飲んでしっかり定食はしんどい。まぁ生理だからいいだろ、勝負は月〜火曜から!!!

今日も食べるけど夜は抜いて備えるぞ!