さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

お金の話 修正

いつも給料日近くなると、足りない🤔?ってなるの。なんでだとおもったけど、請求=生活費の認識がいまいちやったわ。てことで修正。

 

★今後の心意気 修正

手取り平均22程−家賃7.5

残り14.5

光熱通信2食事2 交際2.美容など2その他消耗など1.5

これは、楽天支払いが10万以内になるように!!

※イレギュラー除く

その他現金が4万くらい

現金余剰3

貯金2

 

1週 廃人、お茶会、生理開始 

2週 夫帰国

3週 ダナン旅行

4週ともみと骨格

 

現時点で2.5万くらい。超えてるんだよな…しかも旅行除く。(※旅行は現金でカバー)

予定がこんなあるなら、出費は必須。交際費二万ですむわけない〜〜

その他の消耗やらをなんとか減らすしかないね。

週間目安

美容.食費各5000、どうにか平日の食費は実家に頼るでもよいかもしれん。。

こう考えていかないからガバガバなんだなぁ。

後輩のみ8千円だった…でもこんくらいは。いいとおもった。