さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

パンツのゆるさで脚痩せ実感

とんでもなくパツパツで肉しかなかったから、落ちるのが早いのか?スクワットばかりしてるから?

 

なんにせよ。パンツが緩くなる快感たるや…はーー気持ちいいーー

そんな調子乗りを戒める腹と背中の肉、 、

醜い事この上ない…太ももだけど。すごくいい調子でやってきてる。続ける事。毎日風呂を待つ20分を筋トレ。なるべく歩くをするだけ。それだけ!!

f:id:yottarou:20190405085529j:image

16時間プチ断食、お弁当

ご飯の制限はちときついけど、効果あるし、ご飯もどきメニューを知ったのでいろいろ工夫して飽きないように節約も。

f:id:yottarou:20190405111227j:image

夜は黒糖タピオカ

 

4月旅行明けの予定もリスケになったし。

作り置きなどつくってじっとしてすごそう。

手作りサラダチキン、作っといてよかった!美味しい!

体重は変わらないけど、根気強く続ければ。来週はもっと劇的に変わるはず。気持ちがすっきりしてる。梅雨晴れみたい。生理痛は治ってもPMSはいるんだなぁ、