さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

すこし痩せたらおしゃれが楽しい

6着!春夏もの!

どれも可愛い〜〜ちょっとチャレンジングなものもあるし、ちょっと高かったけど、

1万てどっかでワンピ1着、トップスとインナーぐらいしか買えないよね…

f:id:yottarou:20190406000657j:image

ワンピ  

ギャリルーヴィー1000

形可愛い、試着してさらに可愛い!ブランド検索して納得。お高いやつ。

アース2000

初アース。プロパーなら目に止まらないけどなんか可愛くみえた。色形。

ベー2000

これも、ベー目的だったけど。試着してちゃんと可愛くてチョイス。

 

カーデ

グリーンレーベル2000

可愛い。薄手の黒去年の使いづらいからげと。くたっとしてるけど、光沢あって可愛い

謎の500

ヘビロテ確定優秀カーデ。大きくて、毛玉にならなくて、すらっとしてる。ユニじゃないもの。素晴らしい。

Tシャツ

ばーばり2500

前回から可愛くて狙い目。試着してギリ入ったのと、夏のスーツインナーとして着るならと決めてチョイス。

 

良い服は形も綺麗だし毛玉にならないのほんと素晴らしい。プロパーじゃ買えないけど、

スタンダードなものほど良いもので揃えるべきなんだな。デニムとか。シャツとか。

 

ワンピ達は来週のダナンにてお披露目ーー可愛い〜〜楽しみ!

さてよく寝て明日に備えよう!

今日は我慢できず21時によるごはん。

f:id:yottarou:20190406000651j:image

ま、そんな日もあるある。