さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

浜松町・世界貿易センター『しゃぽーるーじゅ』のオムライスががやばい

f:id:yottarou:20190205145137j:plain

元同僚とお食事の為浜松町へ。世界貿易センター・・

HPを見て心奪われるお店が多くて困った。
「ドリアオムライス 揚げナスときのこ」のパンチ力やばい。オムライスがドリアになってる!
Mサイズにしたら案の定腹がパンパンすぎて。米の量がおかしいんですけど。

同施設では、ここめっちゃ行きたい。カウンター席のみのタイ料理。

浜松町パクチー - 浜松町/タイ料理 [食べログ]

 

妊婦さんなのであまり食べられないかと思いきや、体調もよさそうで相変わらず可憐であった。
沢山食べて、健康そうな女性はなんとも素敵に見えるよね。

私の体調の悪さは、食べ過ぎと睡眠不足に尽きる。
母ステイしていた頃は朝予定が多かった事もあるけど、ちゃきっと起きてゆっくり準備するのがほんとよかったな~
夜もちゃんと眠くなるし。少なくとも8時に起きて8時半には出ないと。てか10分前行動がすでに崩壊している。
1月は1回(車酔いって嘘ついた)、2月1回(電車遅延て嘘ついた)
せかせかするのが嫌になってきた。朝コーヒー買えないのが、嫌だ。夜長くいるのも嫌だから。
本当は7時起床で45分に出て、8時半につくような生活が良いが。
すぐにやろうとしても、無理無理なので。
8時起床、8時半出発、9時15分着、まずはこれを目指そう。

あと食事制限も、最初から全部を制限難しいから。夜カットで昼はなんでも食べてよし。
でも生理中で食欲減退中。今がチャンス。
今一度己を振り返りながら過ごす。失敗をそのままにしない。

2キロ太ると、体が重いんだわ。よくない。舌もずっとしびれてるし。
だから数年前を考えると、生活戻りつつある。こわ。深夜にロールケーキとか。深夜におにぎりとか。
64キロは太りずぎだし。今も太りすぎ。服がきついのと着れない服があるのがほんとしんど。
水分が足りてないから、顔もカサカサで、スキンケアもろくにせず、風呂にも浸からず寝るからガッサガサのカカッサカサ粉ふき芋状態。
化粧したまま寝ることもあり、そりゃ体調も崩すわ。
今年も暖房めっちゃつけてるし、加湿器忘れるレベルだけど、
風呂に入る、たまにココナッツオイル、朝晩パック(セラミドが効いてる・・?)のおかげで、とりあえずガサガサではなくなっている。
夜中にスマホ遊びばかりしてるから、だいたい26~27時就寝。これで、睡眠不足って、おバカなんだよな~
今まではなぜか、3時間睡眠でも大丈夫!て謎のルールがあったけど。
いやいや、全然無理。それで何回午前半休とったことか。ほんとあほやん。