さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

サラダチキン中心の生活2週間(挫折編)

f:id:yottarou:20190204115731p:image

 

久しぶりに60キロが見えて、
ガツッと食事制限が必要かと思ったので、サラダチキン生活を始めてみようかと。

★食べていいもの
・サラダチキン1日5個まで
・水1L、お茶、コーヒー1杯まで
・まごわやさしい、は良し
★酒、糖質、19時以降の食事
これは徹底的に制限


1日目朝59.5
1月30日(水)ゴミ出すの忘れた~

・朝 カフェラテMサイズ
・昼 ファミチキ、納豆、サラダチキンスモー
・間食 節分豆50g,ガム
・夜 18時サラダチキン
20時アボカドサラダ、チョコパフェ

結構間食しまくりな事に気づく。
手が空いたらナッツ食べて、ナッツなら食べていいって、朝じゃないだろ。
あと、ほんと耐えられなくてッてんだなぁと。ガムかんでやり過ごす。
生理前だから、食欲旺盛になってるんだろうけど。チョコパフェの罪は思い・・

2日目朝59.0
31日(木)食欲が増してる
・朝 Bコーヒー
・昼 サラダ、おでん 納豆
・間食 ゼリー2杯 おせんべ1袋 プリッツ1袋
・夜 18時 焼肉→夜食にチーズやらなにやら。


などとしていましたが、生理前のPMSとずっと食べすぎの状態が続いたいたため、
徐々に減らすのが本当にきつい。てかむり。てことで挫折。
生理後から仕掛けることにしました。2,3月は一番効果見えづらいけど、一番太りやすいから。
せめてキープしたところまで戻す。なんで追加で太ってんだよ。

体の周期的な時期と食べ過ぎてた負債額が多すぎてちょっと無理でしたね。
食べる量を減らす所からはじめてみる。快眠、快便の為には節制がマストや。