さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

せ、背中が醜い

今57キロで、人生の中では結構細い方だけど。

まだまだぜんぜんダメ、、

少し服がゆるくなったり見た目の変化にワクワクしてたんですが、そこは初めてまだ10日やそこら。まだだぞ!!!

 

f:id:yottarou:20190401232010j:image

ひどい!!!せなかって見えないから…まじ見落とす…

 

客観的に写真で見るってほんと大切。

これでまんぞくしちゃいかん!インスタグラマーさんも、3〜6カ月でやっと効果現れてるし。

 

1日10分でも毎日続ける。続ける事だけを指標にするべき。

3万の服買うより3キロ痩せる。

まぁmaxよりは痩せたけど。見た目あんま変わってないし、今はどうにかなるから大量買い禁止。

やっぱ55キロになってから。とにもかくにも、それで体型変わってなかったらまじで脂肪だらけなんだなって思って筋トレ頑張れば良い。

頑張る必要ないのだ。だから、少しのご褒美あげるからまだもうちょいがんばって!

ご飯食べるより楽しいことをみつければよいのだ。

 

昨日よりも明日、明日よりも明後日の私が輝いているように!

9月の花嫁は今の犠牲の上に立ってるんだからものすごく美しいはずだ!!!

 

めざせ、こんなからだ!

f:id:yottarou:20190401231949j:image