さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

ひさびさに夜更かししたら案の定起きれない

23時すぎたら布団にもぐれ、24時すぎたら寝ろ

生理始まったからまだましだけど。
やっと食欲おさまった。ベロがしびれて使いたくないけど食べたいという異常な脳の発信。。こいつの修正は時間がかかるぜ。
しかし、やってかなならん。4月がやってくるから。3キロ痩せないと旅行の服買えないから。
GUでタイトスカート買って驚愕。おなかぽっこり。腕時計もきつくなってきたし。
夜なしの歩くダイエット開始。3月4日~13日ぐらいまでの10日間が肝!!
ここで痩せ習慣を作らないと春からのダッシュが間に合わない。
みてねの写真ひーどい。ほぼ60Kだとほうれい線が出る。
3月59.9
3キロやせるまで服買わないから、抑える(旅費)
4月57k
旅行以外は節制
5月56
治験バイト10万貯めたい
6月55
ボーナスは貯金
7月54k
★8月53k
★10月51K
8月旅行&フォトウエディング
9月~10月挙式&新婚旅行

3月は支払い10万におさえ旅行の為に貯める。お土産とかなんとか。
これにプチ整形費用も入れてなんとかする。目標をたてたからには実行あるのみ!
去年できたんだから、今年もできるよ。大丈夫!!
そして、生理後に頑張らないと気分も乗らないって事は実践していたい時痛いほど身に染みたはず。。