さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

いやいや、わてかてしんどいわ

愚痴の時間です。

管轄外の事案に心削られて本当に本当につかれた。泣きたいのはこっちだよ。

二重人格とか、私が我慢すれば、

気の使えない話し方の人は本当にしんどい。

 

私、そんななんで。て、知らんがな。まじで、知らんがな。

 

昔よりは冷静に聞けるようになったし、こっちの戦略と欲しい言葉をあげれるようになってきたけど。まじでさ。まじで、やや、楽しいこともあったけどいろんな収穫を得た出張である。

14時まで、14時まで頑張れば爆睡してよい。良いから頑張れ。popとアンケート作ったら寝ろ。