さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

もやもや

ほんと、あんだけネットに自分のこと晒せるのすごいと思うし、ちょっと気持ち悪い。

あんなに仲良しで大好きだけど卑屈な感じちょっとしんどいわ…ネットだと別人なのしんどい。

仲良しアピールとかもキツイし、やっぱ住む場所違いすぎる。

私が結婚したりなんだりしたからかもだけど、努力してないのに欲しがる奴が一番鬱陶しい説。

 

絶対仕事辞めないわ。このまま居座って、全てを手に入れてやる。などと、情緒不安定なことを言ってしまう。

だって失業保険やら、ニートやらしてるとき、私必死に働いていたのだもの。それくらい、許されるでしょうよ。

 

は〜〜よくないよくない。

今日はコンビニのおにぎりや銀だこ食べたい気持ちを抑えて味噌汁作ったんだから…えらいんだから…寝ても寝足りないんだから寝よう

f:id:yottarou:20190225231247j:image