さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

ひさびさ一人時間の2月前半

 

本格的な妊活
チャイニーズニューイヤー
壊れたスマホ
SNSをみない生活
アルルカンよんだ

いかにいままで支部ツイッターとラインを見まくってたかがわかる。
必要な時だけ見ればいいし、子供と向き合う時間プライスレス
妊活は3回トライ。
排卵後のPMSめちゃつらなんすけど、なんにこれ。できてなきゃしんどいわ、、
1日めずらしくねぐずりからのだっこ寝しちゃって寝不足でしんどかったけど、
そこからガタガタっと。ヘルペスできそうになるし、運動できないしで。できてると思いたい…まぁ、最初のトライだからね。あんまり期待せず、やってこーと思います。

没頭する時間、プライスレス。
ひとり時間もらってアルルカン読んだけど、これが面白いんだ〜!!この調子で読書週間つけたいからインスタでブックレビューはじめてみた。1ヶ月2冊ぐらい読みたいな。
バレンタインはパラゴン地下の気になってたチョコレートやさん。面白いフレーバーたくさんでした。夫が気に入ったかは謎。

体重は54.6あたりをキープ。これは1ヶ月くらいキープしてるのかな?断食でも大して落ちなかったからな〜停滞期?みたいな事なのかな?
しかし、ジュニア生まれる前に50キロで筋肉つけときたいな…7キロ増で5キロしか戻んないんだもん。許さない。次は5キロ増で食い止める!!

さて後半は妊娠判明か次回持ち越しか。
心穏やかに過ごそう。