さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

ついに、60キロを超えた。。。。


具合悪いし、起きれないし、勉強もできないし、肌荒れもすごい・・
すごい、ただ食べ過ぎただけでこんなことになるなんて。。
知ってる。この感じ。誘惑は多いけど、今は普通に気持ち悪いから・・食べようって気は少しおさまった。。
なぜなら昨日本能の赴くままに食べ過ぎたから。
朝・いちご
間食・じゃがびー、ナッツひとつかみ、コーンスープ2杯
昼・フルーツ、チキンラーメン半分
間食・ガム、せんべい3枚
夜・ごはん大盛り、味噌汁、ソフトせんべい6枚

 

朝着た瞬間から、ジャガビー食べようとしてるのだいぶやられてる・・
ヨーグルト食べてりゃまだましだったのに。。

口の端痛いし、1キロぐらい増えてるし、勉強やる気ももはやない。
肌がびっくりしてる。乾燥がすごい!こんなにすぐ現れるものなのね!!
とりあえず、服着て59くらいにはしないとだから58までもどさないと。
今から2キロ。とりあえず、母がいるのはあと数日だから
今夜はなんとか我慢して、明日朝はスッと起きれたなら少し食べて。
とりあえず、なんとしてでも59キロ台に戻すことと、それをキープすることに注力。旦那帰ってくるけど、もうあんまり食べたくない旨を伝えてわかってほしい。
んで、2月最終週に24~27優光泉ファスティング
28日は外食だけど、野菜屋だから、回復食的に一旦休憩。29も断食1日に回復食。ここで58まで減らしたい。。できれば57・・
マルコは大丈夫だろうから。
安定期で3キロだから3月に1キロ残しておけば、まぁまぁ・・臨月で5キロ増えるっていうしな。。
食べてる時楽しいし、幸せだけど、徐々に蝕まれてくカラダの変化がほんと怖いから。まじで気を付けないと。
産休中勉強をしていきたいけど、やっぱ1日1食で短眠もコントロールしてけばなんとかなるかな。食べる事は楽しい事だし、コミュニケーションの元だけど。
海外という環境ならそこまできにせすともできるかな。基本旦那いないし。友達もいないし。0歳児で保育園も視野に入れるとなると。生活は見直していこう・・ここまで好き放題食べてると、デブ衝動がすごいので。なるべく衝動を抑えるべく。腹が減ったらフルーツないしは野菜を食べるように。食後なら野菜。2時間半空いてたらフルーツ。お菓子やせんべい(グルテンフリーは意識したが・・)はNG!気をつけるのだ!