さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

ひさびのやけど、超絶痛い

日曜はいろいろやろうかとおもったけど、やけどで日中の時間とられた。

f:id:yottarou:20190603133608j:image

 

会社にも行けなかったし、風呂にも入れなかった。

なんかカラダの調子もよくない。せっかくのチート期なのに。

な~んとなくゆううつなのは肉と炭水化物をとってないからかな?

まずは1日2食から始めたいんだよな。

 


鼻の穴の皮むけがひどかったけど、いじるのやめるのと白ワセリンぬったらなんとなくよくなった。

久々風呂入らない日だったな。一回6時に起きたけど、気づいたら7時半。起き上がったのは7時45分。

目覚ましなしで9時に間に合う時間に起きれたのはえらい!!

あと、去年は風呂はいらずそのままもあったけど、頭皮かゆすぎて耐えられなかったけど、今日大丈夫。夏前まではシャンプー1日おきとかでもよいかな。

根本がつるつるすぎて、髪に栄養がいかない説を信じる。

湯シャン&気になったときに頭皮シャン&毛先トリートメント

あと、寝坊はまじの寝坊ばっかりしてたし、寝落ちもスマホいじりすぎて寝るの26時で風呂めんどくて起きて前髪洗う。。とかほんとふざけていた。

頭皮のかゆみも収まってるし、集中力もコントロールできるようになってきた。

 


来週で山場は超える!!一個一個こなしていくしかない!!