さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

ベトナム ダナン旅行❸

DAY3

さずがにそこまで早く起きれず、起きてご飯。

ぶらぶら泳いでから、ご飯は

f:id:yottarou:20190426002310j:image
f:id:yottarou:20190426002301j:image
f:id:yottarou:20190426002307j:image

またしても朝ごはん食べすぎ問題になりながら、

ゆっくり準備。ちょこちょこ仕事したりして

 

12時頃五行山へ出発

f:id:yottarou:20190426002452j:image
f:id:yottarou:20190426002444j:image
f:id:yottarou:20190426002447j:image

いや~登った!結構上った!

サボテンにやられて指と足を負傷した・・めっちゃ痛い。

(1週間たつけどまだ腫れてる・・痛い・・でも治まってきてる気がするから放置。)

景色もよくて、なんだか幻想的な景色がみれてよかった。

たひたすらに階段を上ったけど、そこまで苦しまずに済んだのはトレーニングのおかげかな。うむうむ。 よきよき。

あんだけ食べた朝ごはんが少し消費された気がする。


帰宅

16時ごろビーチでごはん。ハンバーガーが狂暴すぎたけど、うまいことこの上ない。。肉14。

f:id:yottarou:20190426002538j:image
f:id:yottarou:20190426002541j:image

 

おみやげ買いにモールへ

タピオカにつられた…これ100円くらい。すごい。
f:id:yottarou:20190426002552j:image 

夜は街に繰り出す。ステーキハウス。

Olivia's Prime Steakhouse》
505 Đường Trần Hưng Đạo, An Hải Trung, Sơn Trà, Đà Nẵng 550000 ベトナム
+84 90 816 33 52
https://goo.gl/maps/38GCcKYCHkS81ViD8

大きくておいしかったけど、なんか機嫌悪い?ちょっとつかれた。

f:id:yottarou:20190426002544j:image
f:id:yottarou:20190426002549j:image


f:id:yottarou:20190426002555j:image

フォーも食べたかったけど無理ゲー

タクシーの中で余計な事言ったからちょっとぎくしゃくしちゃった。

言わなきゃよかった。

疲れ果てて寝落ち。