さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

さて仕事をしたくない気持ちとどう向かい合おう


今、どうしてもやりたくない。
なにもしたくない手がつかない。やるけど。
会社には来る。企画という仕事がしたくない。

やりたくないけど、やらなきゃおカネにならない。なぜなら散財しまくったらから!
そして、おカネの出るイベントも控えているから!!ひー!

おカネもあるけど、もうどうにかして20日ぐらい休んで戦力外通知でないかな。
10月末~11月頭まで。佐藤さんくるのに、メンタルがやられまくるけど、
なんか管理っぽい仕事に移動させてくれないかな。
派遣さんと私のトレードとかあればいいのに。
今の仕事がどうしてもしたくない。3月までやだ。休職したい。
まぁでも検診もあるし、こんなズルズル行っておカネになるなら行けばとも。。

シンガ行くまでにいくら必要??
医療費は払ってもらうにしても。
生活費やらなにやら、
ボーナスで80万?月5万づつ・・30万かな?

 

ひたすらに眠い。とにかく眠い。23時に寝たのに、8時にやっと起きれる。ねむい。生理前が永遠に続くのか