さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

4月のXデーが和らいだ

マイナス分戻ってきた~~~よかった~~

どうすっぺかと思っていたよ・・4月末、39万で落ち着いた。

20万航空券で出すにしても19万か。(航空券とホテルと定期がイレギュラーで10万)

治験にシフトしよ。10万なら、こないだの貧血の件ならちょうどよいし、

まぁ・・SBJにある分はなるべく手を付けたくない。使ったらすぐ戻したい。

 


4月25日23万

家賃7.5万(SBJ補てん)

楽天19万(固定費生活費)

保険1.7万

・・・・現金分2.3万

 


家賃はSBJから払って。5月はジリ貧で暮らす。

5月土日は治験入る→度SBJ&財布

バンコク行くとしたら25-27かなでも無理だな。ボーナスもないようなもんだし。

そして今月NO貯金・・

 


5月

GW前半 映画&ごはん

5月前半母とともに生活

12骨格診断

17-19帰国

 


服とかはもうあるし。余計な買い物しなければ。どうにかなるのでは。

今月現金は残す気ないからな・・10日であと3万。ベトナムは2万を換金ですね。


低糖質ガパオ!有り!

超食べ応えあった!これたまごがあったらほぼ、ガパオ。ごはんもどきそこまで違和感なかった。腹持ちが良いのが感動~~2時間たってもまんぷく。カフェインカットでちょい頭痛

最後のチョコケーキ食べたから今日も歩きたい!