さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

5週目&6週目

5週目&6週目
木・金・・日帰り出張&23時まで仕事
土:母とスカイツリー行って帰って出血
日:ゴロゴロ、ちょっと具合悪いかな〜程度。腰は痛い
6週目
つわりスタート
月:初診、順調で安心、不安であれば安静にするようにとの指示
火:ゲロ。フルーツしか食べられない。
水:ゲロ。腰が痛すぎてあんまり動けない。
木:まぁまぁよくなる夜はまこちゃんたちと鍋食べたりして
金:大雨。寒すぎる。シンガ飛び立つ日だが、5時間遅れ。それでも4800人が成田で過ごしたのなら飛んでラッキーと思おう。
なんだか調子がよくてマック食べる。
機内食のフルーツはあんまり食べれない。
土~月
シンガ滞在。あんまりにもゆっくり動きだけど、旦那氏文句も言わず。ペースに付き合ってくれた。なんだか、とても変わってきてると感じる。
やっぱり余裕がある人といるのは安心する。

休めば休む程出血は減ったので、本当に休んでよかった。
だし、休める環境でよかった。
山ちゃんが言ってくれた、全部貴方の思い通りに事は運ぶんだから、大丈夫だと。
仕事したいなと思ったら仕事して、結婚したいなと思ったら結婚して。
仕事したくないな。子供ほしいなと思ったら子供できて。
意のまま、思いのままだから、何も心配することない。(まぁ努力と苦労はあっただろうけど。)
すごく、勇気づけられた。私が生みたいと思ってるんだから、絶対大丈夫!
ひとまず、10週目の壁を越えるべく適度に頑張るぞ!
そして久々に会社来たけど、このゆるい感じで給料もらえるならやっぱ来た方がいいな。あさはきついけど。早く来て、早く帰る方が精神衛生上絶対にいい。
つわりピークと呼ばれる8~11週がほんと怖い。