さんねんよたろうと申します

元社畜の能天気アラサーができる事を増やしていく

55.2

火曜

→頭痛&便秘

小麦粉と砂糖の仕業!!??

金土日月とたくさん食べたからからかな。

ひとくちコーヒーこんだからスッと楽になった。すごいぜ。

今日と明日耐えたら木曜旅たちだから。頑張れ!! 

でも減ってるから、今の時期はほんとありがたい。


あみしいの言葉を何度も何度も聞いている。

頑張りすぎない!まわりは宇宙人!

マイナスな言葉は巡り巡って自分にかえってくる!


よく頑張ってる。本当によく頑張ってる。仕事しすぎずでセーブするの難しいけど、すぐいっぱいいっぱいになって限界きてたから

休む時は休むしやるときゃやる。

55キロキープするためにも、ゆるグルテンフリーして食べたもの入れ替えないと。ココア豆乳などで。おさまれ~~~~ってしてるとおさまってるきがする。


スーパー行って、お菓子みるとおいしそうだなと思うけど。

寿司みて心惹かれるけど。本当に私にとって必要かを考えると野菜とフルーツ中心の生活が理想だよね。

わりと我慢はせず、チョコやら豆乳ココアやら飲んでるし、肉もたまには食べちゃうから、まぁ、続けられるかなって。ストレスは会社にしかないし、痩せてる体をみるのは楽しい。

しかし、やっぱ痩せて欲しいところの肉はついたままなのでゆるくトレーニングもしたほうがよいかも。ウエストと太ももは。

 

よし、このままキープだ!!!